ページ内移動リンク

よくあるご質問

お客様からいただいた、宿泊予約やメンバーズカードなどウェルビーに関するご質問にお答えします。
記載のないご質問の場合は、お手数ですがコチラからお問合わせ下さい。

宿泊予約について

利用料金と支払いについて

ウェルビーについて

フロントサービスについて

サービスについて

メンバーズカードについて

宿泊予約について

予約はどうすればできますか?

お電話又はインターネットからご予約ください。

当日でも予約はできますか?

はい、できます。お電話のみのご予約となります。

予約の確認、変更、キャンセルはできますか?

はい。できます。

キャンセル料はかかりますか?

一切いただいておりません。但し、名古屋地区は深夜0時、福岡地区は深夜2時を過ぎますと、自動的にキャンセルとさせていただきます。

ページの先頭へ

利用料金と支払いについて

クレジットカードは利用できますか?

指定はありますが、ご利用いただけます。

外出は自由ですか?

■サウナの場合→別途530円かかりますが、何度でも外出できます。(名古屋地区はサウナコース外出不可。)
■カプセルの場合→外出自由(ウェルビー全店無料)

深夜料金はありますか?

名古屋地区の場合、午前0時〜午前6時の間は+700円を頂戴しております。福岡地区は午前0時〜午前4時の間は+480円を頂戴しております。

ページの先頭へ

ウェルビーについて

どのような年代の客が多いですか?

20〜60代で幅広い年代の方にご利用いただいております。

1人で行っても楽しめますか?

十分に満喫できます。大半のお客様は1人で来店されていますよ。
ゆっくりとした時間をお過ごしください。

駐車場はありますか?

ウェルビー全店で駐車場をご用意しております。詳しくは各店の店鋪紹介を御覧下さい。

女性の利用は来店できますか?

ウェルビーは男性専用となっております。

持ち込みはできますか?

お断りしております。レストランをご利用ください。

長期滞在はできますか?

もちろん出来ます。フロントにお申し出ください。

ウェルビーを楽しむポイントを教えてください。

たくさんありますので、是非一度ご来店ください!

ページの先頭へ

フロントサービスについて

モーニングコールをお願いできますか?

できます。フロントにお申し付けください。
30分単位でお受けいたしております。

手紙や荷物を送ってもらいたいのですがお願いできますか?

フロントにてお受けしております。但し、着払いでの郵送となります。

大きな荷物があるのですが預かってもらえますか?

フロントにてお預かりいたします。貴重品は貴重品ロッカーをご利用ください。

ページの先頭へ

サービスについて

レストランの食事は美味しいですか?

はい!「食」を楽しむというのも、ウェルビーの売りの一つです。

クリーニングはできますか?

全店舗ご利用いただけます。詳しい内容は各店のクリーニングをご覧ください。

携帯電話の充電はできますか?

携帯充電器をご用意しております(10分/100円〜)。

インターネットは利用できますか?

名古屋地区は、栄店、今池店でご利用できます。

無線LANサービスはありますか?

名古屋地区は全店ご利用いただけます。福岡地区はフレッツスポットのみ利用できます。

カプセルに飲み物は持ち込んでも良いですか?

お休みになるスペースとなりますので、お断りしております。

歯ブラシなどはありますか?最低限必要な物は何ですか?

全て必要な物は揃えております。

下着の販売はありますか?

はい。販売しております。

貴重品ボックスはありますか?

名古屋地区は全店設置しております。福岡地区はフロントにてお預かりしております。

館内で仕事ができるスペースはありますか?

ビジネスルームをご利用いただけます。

お風呂やマッサージだけの利用はできますか?

お風呂のみのご利用はできますが、マッサージのみのご利用はできません。

部屋着は貸してもらえますか?

館内着をご用意しております。

読みたいマンガのリクエストはできますか?

フロントまでお申し付けください。

マッサージ担当者の指名はできますか?

できます。但し、指名料を頂戴いたします。

ウェルビーは24時間営業ですが、お風呂の水はキレイですか?

常に水は循環しておりますので清潔に保たれています。
浴槽も毎日抜き替え洗浄しています。

ページの先頭へ

メンバーズカードについて

入会したいのですが、どのような方法がありますか?

随時フロントにて受け付けております。

有効期限はありますか?

1年間です。

どのような特典がありますか?

毎回、入館料から500円割引とポイントの特典があります。

貯まったポイントはどのように利用できますか?

館内利用券やカタログ商品などと交換できます。

メンバーズカードを無くしたのですが、再発行はできますか?

有効期限内であれば、手数料500円となります。
ポイントに関しては有効期限より3ヶ月以降、消滅となりますのでお気をつけください。
詳しくはフロントまでお尋ねください。

メンバーズカードは本人以外でも使えますか?

ご本人様以外は無効となります。

メンバーズカードにはクレジット機能はありますか?

今現在のクレジット機能はございません。

ページの先頭へ

お楽しみイベント